プロフィール

 

初めまして、亀田 蓮(カメダ レン)と申します!


初めて僕のことを知ってくださった方もいるので、ゆる~く自己紹介をさせていただきます。



名前:亀田 蓮

年齢:19歳

出身:奈良県

血液型:O型

趣味:筋トレ 読書 Youtube  音楽を聴く(RAD、ケツメイシ、Greeeen好きです) 

スポーツ:柔道(14年間続けています)




まず始めに



・ブログを始めたきっかけ

・ブログでどんなことを発信しているのか

・将来どんなことをしたいのか

 

3つの構成に分けてお話ししていきます。

 

ブログを始めたきっかけ


大学に入学した頃はブログは知っていたんですけど、興味も関心も一切ありませんでした。


しかし、大学に入学して半年がたった頃にこんなことを思うようになりました。


「このまま普通に大学を卒業して就職するのは嫌やな」


「自分の好きなことを情報発信したい」


と思い何か自分を表現できる方法がないかなと調べた結果ブログを選びました。



「どうすれば伝わるだろう?」

「こう伝えれば上手く伝えられるんじゃないか?」


毎日試行錯誤をしながら取り組めるようになりました。


ブログのきっかけだけのはずが、話変わっちゃいましたね(笑)


次にブログでどんな発信をしているのかを知っていただきたいです。

 

ブログでどんな情報を発信しているのか


僕のブログでは、筋トレについての情報発信を行っています。



発信内容

・身体を変えられるトレーニング方法
・私が3年間で経験してきたこと


こういった内容を発信しています。


筋トレを発信している理由は、おもに3つあります。



・僕のブログを見て筋トレを始めました!という人が出て欲しい
・筋トレの素晴らしさを全力で読者の方に伝えたい
・筋トレ歴3年続けていてある程度知識がある



こういった理由があります。


筋トレをしている人や筋トレを始める人でも安心して見ることができますよ。

将来どんなことをしたいのか


将来、自分のジムを作りたいと思っています。


小さい頃からジムを始めたいと思っていた訳ではなくて、大学に入ってジムでアルバイトを始めてから
思うようになりました。


ちなみにジムを作りたい理由は以下の3つです。

・現在ジムでアルバイトのインストラクターの経験を活かしたい

・人に教えることが好き

・筋トレが好きな人が集まれる環境を作りたい

 

ジムを作りたいという目標を叶えるために、筋トレの知識を本で学んだり実践したりしています。


これから僕の筋トレブログをバンバン更新していくのでぜひ見て下さいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
れん

れん

筋トレ、柔道、読書が好き。 筋トレ歴は4年。柔道は15年。 ジムのインストラクター。 高校時代、柔道で挫折を経験して鬱になる→何とか復帰して最後の年にインターハイ出場。 筋肉を愛しています。

Copyright© Ren blog , 2020 All Rights Reserved.