アプリ 筋トレ

自宅で30日間フィットネスチャレンジに挑戦しよう

 

自宅でできるフィットネスチャレンジの特徴

・腹筋やお尻など目的別に種目が分けられている
・アニメーションでわかりやすく説明している
・初級・中級・上級にわかれており、初心者の人でも安心

 

✔︎記事の信頼性

れん
筋トレを3年間継続しており
ジムのインストラクターをしていました。

 

これからダイエットをしようと考えている方の参考になると思います。

 

このアプリは、ダイエットはもちろんですが筋トレの面でもすごく便利です。

 

ダイエットと聞くときついと感じる人もいると思います。

 

ただ、自宅でフィットネスチャレンジを使うと楽しく継続できるようになりますよ。

 

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

自宅で30日間フィットネスチャレンジ
開発元:ABISHKKING LIMITED.
無料
posted withアプリーチ

 

自宅でフィットネスチャレンジをしてダイエットを始めてみよう

 

この記事では、自宅でフィットネスチャレンジについて解説しています。

 

まずは、目的別に種目が分けられていることについてお話ししていきます。

 

腹筋やお尻など目的別に種目が分けられている

 

始める手順としてはこんな感じです。

 

①アプリインストール

②アカウント作成

③30日間フィットネスを選択

④目的に合わせたものをレベル1から行う

 

 

 

メニューとしては、大きく5種類のトレーニングに分けられています。

 

目的別トレーニング

・全身トレーニング
・腹筋トレーニング
・ヒップアップトレーニング
・腕トレーニング
・脚トレーニング

 

こんな感じに分けらているので、自分の目的にそって行うことができます

 

その中でもレベル1〜30まで設定されているので、ゲーム感覚でもできますよ。

 

例えばお尻を鍛えたいのであればヒップのトレーニングを中心的にやるのもありです。

 

自分の目的にあったトレーニングを選びましょう。

 

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

自宅で30日間フィットネスチャレンジ
開発元:ABISHKKING LIMITED.
無料
posted withアプリーチ

 

アニメーションでわかりやすく説明している

 

アニメーションで解説しているので、どのような動きをするのかがわかります。

 

さらに、音声もついているのでポイントなどを丁寧に教えてくれますよ。

 

 

こんな感じでどんな動きをすればいいか教えてくれます。

 

回数でおこなうのもありますし、タイマーで行うのもあるので、様々なトレーニングをするといいですよ。

 

 

1日目にやるメニューなども提案してくれるので、何もわからない初心者の人も安心ですよね。

 

唯一の欠点といえば、音声が人ではなくロボットの声ということですかね。

 

若干聞き取りにくいところは不便ですが、それ以外は素晴らしい内容になっています。

 

初級・中級・上級にわかれているので自分のレベルに合わせられる

 

初級・中級・上級の1〜2のレベルに分かれているので、自分のレベルに合わすことができます。

 

筋トレでも挫折しやすい人というのは、いきなり難しいことやきついことをしようとするからなんです。

 

そうするためには、筋トレを楽しいむことで、継続にもつながりますよ。

 

 

初級・中級・上級に一気にレベルが上がらないのもいいですよね。

 

段階を踏んで徐々にレベルを上げていけるので、無理なくできますよ。

 

 

初級のレベルを例にあげると、1〜30日間で徐々にステップアップしていく内容になっています。

 

初心者の人でも簡単に始められるので、ぜひやってみてください。

 

徐々にレベルを上げて継続していきましょう。

 

自宅で30日間フィットネスチャレンジを使って痩せよう

 

この記事では、自宅で30日間フィットネスチャレンジについて解説しました。

 

ダイエットで一番大事なことは、継続することです。

 

30日間継続することができればきっと良い結果になると思うので、頑張っていきましょう。

 

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

自宅で30日間フィットネスチャレンジ
開発元:ABISHKKING LIMITED.
無料
posted withアプリーチ

 

筋トレのメニューの完全ロードマップ

続きを見る

人気記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
れん

れん

筋トレ、柔道、読書が好き。 筋トレ歴は4年。柔道は15年。 ジムのインストラクター。 高校時代、柔道で挫折を経験して鬱になる→何とか復帰して最後の年にインターハイ出場。 筋肉を愛しています。

-アプリ, 筋トレ

Copyright© Ren blog , 2020 All Rights Reserved.