ダイエット 筋トレ

筋トレでおすすめのオンラインパーソナルトレーニング3選【比較・無料体験あり】

 

ゴリエモン
忙しくてジムに行けない
パーソナルジムが高すぎていけない
自宅でプロに教わりながら筋トレをしたい

 

こんな悩みに答えていきます。

 

本記事の内容

・どのオンラインパーソナルトレーニングを受ければいいかわかる
・オンラインパーソナルトレーニングの特徴がわかる

 

・コロナウイルスの影響でジムに通えない

・体重が増えてきた

・ダイエットを考えている

 

そんな人たちはぜひ最後まで見てくださいね。

 

では、解説していきます。

 

この記事は2分で読み終わります。

 

筋トレのオンラインパーソナルトレーニングで痩せよう!

 

オンラインパーソナルトレーニングは
コロナウイルスの影響でジムに通えない人であってもプロの指導で自宅で筋トレやダイエットをすることができます。

 

これからジムはコロナウイルスが収束するまで使えないのでオンラインパーソナルトレーニングを始めてみましょう。

 

では、オンラインパーソナルトレーニングについて解説していきますね

 

筋トレのオンラインパーソナルトレーニングの特徴

 

オンラインパーソナルトレーニングの特徴は
ジムに通はなくても専門の知識があるトレーナーに画面越しで教わることができます。

 

さらに、スマホやタブレット1台で完結するのでPCを買う必要がありません。

 

指導方法は、筋トレの動画を送ってフォームをチェックしてもらったりビデオやチャットで教えてもらうなど様々です。

 

食事管理もチャットなどで送ったりして管理してもらったりします。

 

筋トレのオンラインパーソナルトレーニングとYoutubeはどう違う?

 

Youtubeだと筋トレの動画を見ることはできますが独学なので成果を出すことは難しいです。

 

さらに、筋トレ動画を見てマネをすることは容易ですが本当にフォームが合っているかを判断することは難しいです。

 

それに比べてオンラインパーソナルトレーニングだと、プロの人に教わることができるので、成果が早く実感できます。

 

自宅で本格的にダイエットを始めるならオンラインパーソナルがいいですよ。

 

筋トレのパーソナルジムとオンラインパーソナルトレーニングの料金比較

 

パーソナルジムとオンラインパーソナルトレーニングの料金比較は以下の通りです。

 

パーソナルジム オンラインパーソナルトレーニング
約20~50万円 約4~9万円

 

オンラインパーソナルトレーニングは、パーソナルに比べると4分の1の料金になっています。

 

筋トレのオンラインパーソナルトレーニング会社3選の料金比較

 

オンラインパーソナルトレーニングの3つの会社の料金比較は以下の通りです。

 

料金
※入会金と2か月分
特典
Plez 49,600円 無料カウンセリングあり
Live Fit 78,000円 20分の無料体験あり
フィットネスラボ 56,000円 無料体験あり

 

オンラインパーソナルトレーニングの料金が2か月間の契約が多いので
2か月分の料金で出しています

 

では、順にみていきましょう!

 

①Plez

 

Plezの特徴

・週2回で20分やるだけ
・専属の人がついて教えてくれえる
・NG食品なしで無理なくダイエットできる

 

Plezでは、1人1人に合ったプログラムを組んでもらえるため成功率が95.7%という数値になっています。

 

さらに、LINEやメール等でアドバイスがもらえるので気になることやわからないことがあればサポートしてもらうことができます。

 

週2回の20分のトレーニングや食事の指導も教わることもできます。

 

基本連絡は食事がメインで、NG食品がないので食事を無理せずに痩せることができます

 

自分のトレーニングしている動画を指導して貰っている人に送ると的確なアドバイスがもらえますよ。

 

なので、Plezは食事制限をせずに食べながら痩せたい人向きです。

 

Plezを詳しく確認

※無料体験カウンセリングあり

 

②Live Fit(ライブフィット)

 

Live Fitの特徴

・国家資格を取得しているトレーナーに教わることができる
・マンツーマンでプロの人とビデオ通話でトレーニング指導
・「ひのまる整骨院」が運営している

 

Live Fitでは、「ひのまる整骨院」を運営しているトレーニングなどのプロの人のもと
ダイエットや筋トレ指導を受けられます。

 

大きなメリットしては、医療の国家資格を持っている人から教わることができます。

 

オンラインでの指導は50分のカウンセリング+トレーニングを月4回実施します。

 

経験豊富なトレーナーさんがいるので初心者の人でも安心して取り組めますよ。

 

Live Fitを詳しく確認

※無料で20分の体験付き

 

③フィットラボ

 

フィットラボの特徴

・国家資格取得の管理栄養士が指導
・入会金20,000円無料
・痩せれなかったら全額返金保証

 

フィットネスラボでは、食事の管理に特化してダイエットをサポートしてくれます。

 

国家資格を持った栄養士がいて、毎日食事をLINEで送るだけです。

 

ユーザーの1人1人に見合った食事方法を提案してくれますよ。

 

運動は二の次で、おもに食事で痩せることがフィットネスラボでのプログラムになっています

 

もちろん運動の面でも内容を一緒に考えてくれるので安心して大丈夫です。

 

なので、運動が苦手でなるべく食事だけで、痩せたい人向きのプログラムになっています。

 

フィットネスラボを詳しく確認

※完全無料体験あり

 

まとめ

 

この記事では、おすすめのオンラインパーソナルトレーニングについて解説しました。

 

自分に合ったオンラインパーソナルトレーニングを選ぶことが大事なので無料体験で受けてみるといいですよ。

 

この機会にオンラインパーソナルトレーニングを始めてみましょう!

 

料金
※入会金と2か月分
特典
Plez 49,600円 無料カウンセリングあり
Live Fit 78,000円 20分の無料体験あり
フィットネスラボ 56,000円 無料体験あり

 

筋トレのメニューの完全ロードマップ

続きを見る

人気記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
れん

れん

筋トレ、柔道、読書が好き。 筋トレ歴は4年。柔道は15年。 ジムのインストラクター。 高校時代、柔道で挫折を経験して鬱になる→何とか復帰して最後の年にインターハイ出場。 筋肉を愛しています。

-ダイエット, 筋トレ
-

Copyright© Ren blog , 2020 All Rights Reserved.